ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

@原宿

昨日、美容師のあやちゃんとこで髪を切りましたー。アンドパーマ。
写真は完成しかけなとこ。


あやちゃんとは写真展中に知り合ったんだけどね。はじめての人に切ってもらうのは心地よいドキドキがあるよね。



テーマ『英国風少年のクルクルくせっけパーマ』で。


なんか、なんでか私がオーダーする髪型って女の子のヘアカタログに載ってないんだよね(笑)。
女の子らしい髪型を求めてないだけかな。



とりあえずよい感じです。たぶん。春らしーぜよ。セットは今までより大変そうだからちょっと早く起きよー。



髪型変わるとなんか一段落でしゃきっとするよね。がんばります。


佑木瞬