
ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ありったけの感謝を。


こんなにもこんなにも毎日北海道のことばかり考えて、
北海道の人と話してるのも珍しい期間です。
函館にいないのに居るような気分。

函館での写真展が、14日から。いよいよです。
私は13日から函館入りします。


北海道でのメディア。
とりあえず先日話したケーブルテレビとFMいるか、北海道新聞みなみ風、
函館新聞、タウン誌のJAM函館さんにはお世話になりそうです。

取材していただいた際にはまたお知らせします。


ほんとにみんな親切でいろいろ動いてくれてます。
新聞社の人もめっちゃ優しい。


高校の三年間を過ごした場所はこんなに、あたたかかったのかな。
あたたかさの中にいたから自分はその温度に気付けなかったのかな。


14日のイベントでは別の作品のスライドショーやります!
あとは笹井完一さんという方に弾き語りをしていただく予定。
ぜひいらしてください。




東京での写真展も、芳名帳に住所をかいてくださった方にはお礼のポストカードを送らせていただきました。
届いてない!住所は書いてないけどほしい!って方はいってくれれば送ります。
大事な時期が近付くと自分はそのことばっかりになってしまって周りが見えなくなりがちで。
もう、そういうとこにも気づいてるし自覚もしてるから。
感謝の気持ちは大事に磨きあげてこ。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬