ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

函館写真展、今日から始まります!


f:id:syun_yuki:20090513161207j:image





いよいよですねー。昨日の早朝フラフラで到着して宣伝して搬入して…もう24時間。

今日から写真展はじまります!

場所がわかりにくいって声もあるんですけど、電車なら函館どっく前一つ手前の大町が最寄り駅です。
降りたら海側に一本入ったとこの水色の三階建ての洋館になります。一階がロマロマさんてカフェで二階が手作り雑貨屋さんで写真展会場のスークです。
わからなかったらお店に電話ください。
0138-22-6167

11時からオープンします!今日から16日までは基本、いる予定です。お待ちしてますよ!


18時30分からはオープニングイベントをやります!時間は一時間くらいで別作品のスライドショーと弾き語りなど。入場無料でウェルカムドリンク付き!です。



あと今日のお昼12時20分くらいからラジオのFMいるかさんに会場を生中継していただく予定です。
こちらも聞ける方は聞いてみてください!





ローカルな話題ばっかりで申し訳ないですが。(笑)
巡回展、東京の時とはまた違ったレイアウトにしました。随時報告しますねー。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬