ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

サヨナラとタダイマの使い方

昨日、東京に戻ってきました。


いつもの帰省は一週間。
半分は函館にいて半分は実家の今金に。慌ただしかったし、濃かったな。中身がぐっと濃かった。



写真展で懐かしい再会も新しい出会いも大事な人の再実感もできて。


北海道の活動もリアルに増えそうで今年は、動くな。
とまっててもためらっててもいけない気が、します。






★道南の方に。
昨日の北海道新聞みなみ風に写真展の記事が載りました。
なかなか大きく取り上げてもらったんでチェックしてみてくださーい。
あとで載せよーかな。


写真はラッキーピエロ。函館人のソウルフードです。お世話になりました。
土方歳三ホタテバーガーが食べれたのは意外。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬