ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

noa

f:id:syun_yuki:20090310102249j:image





深夜の四時間。
スタジオで激団リジョロのオープニングムービー撮影をしてました。


役者さん全員撮ると7人分か。
いままでもムービー作りには関わってたけどここまで全編的に任されるのは初めてで。
自分で『やります!』っていったわりには緊張も気合もあったわけです。
だってあたしの絵が最初に流れるんだからね。

そんな感じで来月のお芝居にはあたしは出ないけど
写真と映像では参加します。
一番近くで見ていたい団体なので。

あたしはあたしなりに。
できることをしていくんだ。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬