ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

記念写真


北星余市高校での先生方と生徒のみんなと記念写真撮らせていただきました!
みんなアットホームで。またきてねーと言ってもらえて別れ際はウルルンさながらなのでした。
いつもは撮るばっかりで自分の写真なんて残ってないから貴重。
はずかしくてさけちゃうんだけど、こういうのをのこしとくのもいいなあ。
生徒にはほんとによく絡まれました。人気??笑




f:id:syun_yuki:20090605102219j:image


f:id:syun_yuki:20090605122411j:image






女子寮の中が自分の原点にあって、フィールドワークでおおきくなって。
やっぱり自分は学校という場がすきなのかもしれない。
生徒と先生の間のグレーゾーンから、今の自分だから撮れる写真を、今の自分だから見つけた視点で撮れたんじゃないかな。
もちろんはじめていったから完璧なんてなくてここ数日写真を見直していいとこも欠点も次回への課題もみつけてたとこです。


クライアントのぶりゅーさんは『とりあえず余市をみにきてください。すきになってもらえればうれしいし、お見合いを、してみてください』としきりに言われていて、こんなに熱くて面白いクライアントさんとはなかなか出会えないので貴重だなとおもってたんですけど。笑
個人的には気に入ったのでもう少し知っていきたいし次回もいい仕事ができたらなあとおもってます。

会う人会う人みんなここがすきでいっぱい本もいただきました。
もう、5冊くらい!ぱらぱらよんだりもしてみようと思います。


ということで、まずはお友達から。かこーん(ししおどし?の音のつもり)
 






ランキングあがってます!応援してくれる方はワンクリックのご投票お待ちしてます!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬