読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

観に来なきゃー、来て下さいよ!

どもー。激団リジョロ第12回公演「クラウド・エンド」ご案内させていただきます。
一部の読者さんにはメッセージもいってるかと・・・しつこくてごめんなさいいいー。

6月の激団リジョロ公演のお知らせをさせていただきます。
今回私はオープニングムービー撮影と、クラウド・エンドをイメージした写真を会場に飾る予定でっす。
激団リジョロに入って一年ちょっと。ここだけの話初めて佑木が台本だけで泣いた作品です。
私自身、本番がたのしみで仕方ありません。是非、観にきていただきたいです!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



私は、まだ見ぬ遠い空の果てへ向かう。

舞台は新宿発新潟行きの臨時増発深夜高速バス。
出所したばかりの無口な男。タチの悪いチンピラ、人見知りな青年に、気の弱い女性、陰気な少女に、片目の足が悪い女の子。
一夜をバスで過ごす一同に襲いかかるトラブルと不可解な体験、紡がれ行く真実の果てに、男は壮絶な選択を迫られる事となる。
飛ぶ鳥を落としては喰らい続けの激団リジョロが生きる意味を問う!
第12回公演「クラウド・エンド」絶賛宣伝中!です。

◆場所:阿佐ヶ谷シアターシャイン
(JR阿佐ヶ谷駅徒歩7分・丸の内線南阿佐ヶ谷駅徒歩2分)

◆日時:
6/24(水)19時〜
6/25(木)19時〜
6/26(金)19時〜
6/27(土)14時〜/19時〜
6/28(日)14時〜
(開場は30分前です)

◆全席指定・前売り2500円当日3000円学割2000円
(※Web・モバイル予約あり)

◆お問い合わせ:
Tel/Fax:03‐5384‐4144
HP:http://www.rigolock-hitman.com/
HPモバイル: http://network.qrip.jp/rigolo/
または「激団リジョロ」で検索!

ご希望の方にはチラシかDM送ります。

今回チケットは座席指定の形式を取らせていただいてます。
特に土日はもうけっこう埋まってきてますので、ご予約はお早めに佑木瞬かホームページからお願いします。
佑木は今回出演しませんが受付にいます。28日なんてほら、あの日なので会いたいってひともきてくれていいよ。笑
いままでとは違ったリジョロの魅力が出せると思います。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬