読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

先祖が海賊なので。


ちょっとお話してましたが、劇団ぷにぷにパイレーツの『ぷにぷに号泣祭り』でお仕事させていただきました!
座長の石崎さんとパントマイムのロウミンさんの舞台でした。




劇団 ぷにぷにパイレーツさんHP
http://www.punipuni.org/

ロウミンさんブログ
http://yaplog.jp/kome-tsubu/






座長にも許可いただきましたので舞台写真をちょっとだけご紹介です。



f:id:syun_yuki:20090614152258j:image



f:id:syun_yuki:20090614143202j:image





練習中ですが、中でも気に入っていたのがこれ。
ロウミンさんの子守唄という公演のラストシーンです。





f:id:syun_yuki:20090614110038j:image






本番で撮影するのは緊張しましたが、楽しいお仕事でした。
石崎さんは声が素敵でロウミンさんは以前見たときから撮ってみたいなーと(実は)おもっていたのでうれしかったです。
すごく魅力的なパントマイムをされます。




激団リジョロとの関わりで実地で学んできた舞台写真ですがこういう一人芝居を撮影するのは初めてで、でも楽しみにしていた日でした。
納品した写真も気に入っていただけたようで『瞬さんにお願いしてよかった』と言っていただけました。
この前の北星余市高校の写真もそうだけど、あなたにお願いしてよかったと言ってもらえる仕事ができることは、しあわせですね。
毎回現場で学ばせていただくことがあって、自分はまだまだだなと。まだまだ登っていけるなと実感中。





リジョロの『クラウド・エンド』も近いですが、体調も崩しがちですが気を引き締めていこーと思っています。
昨日より、成長してる自分でいたいよね。







にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬