ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

クラウド・エンド


今日から公演中です。


ここ数日はこの準備にかけていました。


リジョロでは撮影も兼ねた本番に限りなく近いゲネ(リハーサル)を本番前日にします。

カメラマンのあたしとしては撮影はそこが本番。
いつにも増して気合いいれていどみました。1000枚くらい撮ったのかな。


ゆっくり見返せてないけどよいとこは切り取れたんじゃないかなー。



向き合い方がちょっと変わったかもしれない、きっと22最期の本気撮影でした。



みんないい顔してるんです。観に来なきゃ損だよ。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬