ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

向こう側


ただいま公演中の『クラウド・エンド』の舞台は高速バスの中、です。


撮影も終わったんで公演中はカメラマンではなくスタッフー佑木瞬をがんばっています。


寮にいた時もそうだけど同じ釜の飯を毎日毎日一緒に食べてると関係が変わってくるから不思議。
ごはんて大事だよね。


思えば写真展をしてても撮影をしててもその時にいるチームで一緒に食べたご飯はよく覚えてる。
会話と一緒に。



映画館と同じくらい小屋の雰囲気は好きで、忙しいから慌ただしく過ぎちゃうけど出来れば、ただただ小屋の空気に染まっていたいのでした。




ちょっとでも一緒にいて一つのものをつくってく仲間はみんな、バスに乗ってるようなものかもしんない。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬