ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

628

今までで一番忙しい誕生日を過ごしたんじゃないかなぁ。


どうも、23になった佑木瞬ですよ。おとなおとな。


誕生日はなんとお芝居の千秋楽でした。
5日間の公演だとほんとに千秋楽って感じね。


激団リジョロでは普通にドッキリにひっかかりました。
役者さんに囲まれてドッキリされたらそりゃだまされますけど(笑)。
ミキサーをもらいました。なにを回してやろうか。



誕生日は自分の中で刻めばいいなって思ってたけどああしてお祝いしてもらえるのは純粋に嬉しかったです。


なにより舞台を見れたのが嬉しかったです。ぶっちゃけオープニングムービーから泣くという感激ぶりでした。
回りにばれてないか恥ずかしかったくらいです(笑)。



いまが分岐点。
考えるところは多いけど、上は向いてこ。



今年はただただひたむきた謙虚さを、身につけたいなぁと思います。




だから、ジルコニアは離しません。




変わってく佑木瞬を、みててください。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬