ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

OFF


今日はもうなんにもしたくないんだ、と決めた日の朝のまどろみの素敵さと心地よさと言ったらない。



7月はまた写真部の活動を忙しくしてきます。不意に出版社にも行くことになったー。楽しみなのです。

せっかく一番好きなことを生業にしてるんだから好きなことをしよう。
楽しくしよう。

それはけっこう大事なんじゃないかな。自分の納得できることを。
そこは我が侭に生きたい23の佑木瞬です。




髪がロイヤルショコラ色になりました。





今日は月に何度もないであろうおやすみの日。
ちょっとしたことがこんなにも嬉しくて素直になれてくのは変化かな。進歩かな。






パラパラ雑誌をみてたら出会った『ちょうどいいとこにいたい』という言葉はいまの自分にはきっと、ちょうどいい。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬