ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

オフィス写真部のNEWグッズ登場!


オフィス写真部ってのは佑木瞬の自主レーベルのことです。ブログであんまりいってなかったけど…知ってましたか?
部員はいまのとこ二名。



で、急遽ですがオリジナルTシャツを制作しました!
一部ですがらくだTシャツです。色、柄いろいろ15着を限定生産しました。

写真部ロゴ入りのもあってなかなかかわいいんですよ。


自分の分も作るはずが売りに出しちゃいました(笑)。
う、売れ残ったら…ということは考えたくないけどTシャツ作り楽しかったです。また作ろうー。





こちらは函館写真展会場でお馴染みの、SUQさんにて購入できます!
利益ど返し?の一枚1800円です。他の作家さんのTシャツもあるみたいなんでご注目ください!




個人的に欲しいって方もいっていただければ作ります。
写真展中の写真も販売してますんでご用命ください。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬