ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

写真で変わることもあるでしょ[お知らせ]

函館での活動のお知らせが二点。



■Tシャツ展のお知らせ

五月に空の写真展をした函館の雑貨屋さんSUQでの共同Tシャツ展でっす。
オフィス写真部Tシャツ買えます。佑木のは赤字覚悟の1800円!
他にも素敵なTシャツがいっぱいあります。あそびにいってみてください。
Tシャツは言ってくれれば別途でも制作できます。
直接佑木までお申し付け下さい。

・イベント名
o Last T-shirts in こっとう館

・会期
o 2009年7月2日(木)〜7月20日(月・祝)
o 11:00〜18:00
o 定休日:火曜日、水曜日

・場所
o SUQ
 住所:北海道函館市弁天町15-12-2F
 http://suq.cocolog-nifty.com/blog/




■函館ビジュアル時間旅行*写真展

函館美術館で、函館をめぐるさまざまなイメージを油彩画、錦絵、写真、建築、印刷物、デザインなどから味わえる展示に参加させていただきます。
私は写真集『女子寮の中』より8点ほどを出展させていただきます。
佑木瞬が生まれた函館でのデビュー作の展示!嬉しい限りです。
是非足をお運びください。

・イベント名
o 開港150年記念 箱館→函館 ビジュアル時間旅行

・会期
o 2009年7月18日(土)〜9月6日(日)
o 9:30〜17:00
o 休館日:月曜日

・場所
o 函館美術館
 住所:北海道函館市五稜郭町37番6号

・料金・他
o 函館美術館様のページよりご確認ください。
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-hakmu/home_jp.html



来月もハコトリっていうアートフェスに参加予定です。
函館の活動ばっかりで行けないって方はすみません。
でも夏休みとかもあるしさ!足を延ばしてみるのも楽しいとおもいますよ!
私も8月は函館いきますー。
8月は美術館もハコトリの新作個展も両方みれるっていうお得さです!



ニュースページ充実させました!
詳しくはHPでもご覧になれます。
見やすくなったと思います。
http://office-shasinbu.com/






また順位上がってます。応援のワンクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬