ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

レインボー

f:id:syun_yuki:20090719190854j:image




虹の写メが二通届きました。
ずっとお家作業だったんで励ましてもらってるみたいであたたかくなったな。

ベランダから私も虹は見えたんだけど何故かその後の空の夕暮れ具合のほうが胸にきて見上げていたのでした。
ひねくれてるかな。




虹は切なくなる。2歳くらいの家の帰り道にお父さんとみた二重の半円を描いていた虹が佑木瞬ライフのベスト。




あの記憶の虹の鮮やかさを越えたら、先に進めそうかも。
あの時の風景を。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬