読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ちょっと渋谷まで。

切符を取りにいってまいりましたー!
夏休み!じゃないや。

来月はまたまた写真展あります!ああ忙しい。
8月6日から10日まで北海道にいることになりそう。
バタバタしちゃいますができるだけ会いましょう!
どさんこなみなさん。




Tシャツ展は20日までで無事終了しました。
けっこう売れたみたい!?
お世話になったSQUさんも20日で一度お店を閉められるそうです。
ここで展示できてよかったな。ありがとうございました。



美術館のほうは18日からスタートです。
以下詳細になります。


■開港150年記念 箱館→函館ビジュアル時間旅行*写真展

函館美術館で、函館をめぐるさまざまなイメージを油彩画、錦絵、写真、建築、印刷物、デザインなどから味わえる展示に参加させていただきます。
私は写真集『女子寮の中』より8点ほどを出展させていただきます。
佑木瞬が生まれた函館でのデビュー作の展示!嬉しい限りです。
是非足をお運びください。

・イベント名
o 開港150年記念 箱館→函館 ビジュアル時間旅行

・会期
o 2009年7月18日(土)〜9月6日(日)
o 9:30〜17:00
o 休館日:月曜日

・場所
o 函館美術館
 住所:北海道函館市五稜郭町37番6号

・料金・他
o 函館美術館様のページよりご確認ください。
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-hakmu/home_jp.html








そうそう、話が飛びますが美術館のお知らせもしに学校にも寄ってきました。
S先生がいた!!S先生ってのは私がゼミ持っていただいてた一見だいぶ怖そうで実は怖い先生です。笑
久しぶりに見たので『先生!元気ですかー』ってへらへらしてたら『ああ。佑木さんも、元気ですか?』って無関心そうな返答。
名前をさん付けで呼ばれた!となんだか嬉しくて。
しかし『お前誰だっけ?』と極寒に扱われてもどこかでうれしいんじゃないかと一瞬考えて自分はそんなにMなのかなと残念に思った今日でした。
学校に行くとなんだか恥ずかしい気持ちがちょっとあるね。







また順位上がってます。応援のワンクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬