ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

カーブの向こうに。


どんな歌だったかな。三角堂の『カーブの向こうに。』


明確にイントロは覚えてるんだけど、あいだがうまく思い出せないや。

最初は菜の花畑を赤い自転車で走り抜けていて最期は大好きなあなたがいてだからカーブの向こうに坂道が待ってても頑張るわみたいな歌だったかな。


だいぶ要約な上に独り言です。すみません。





引越しする予定です。来月。

そのためにいろいろと動いてはいるし環境も、変わりそう。
自他共に認めるズボラーな私ですが、いろいろ整理しよ。
家具とかついつい見てしまいがちですが、ハンモック欲しいです。ハンモック。あれって自宅ではどうやって吊るせばいいのかだけが謎です。わかる方使用してる方は教えてください。



ちょっと前は変わってくことが怖かったけど、まっすぐに歩いてくためには目の前の景色が変わるのは、当然のことなのかもね。




あたり前な日々を大事に出来るように。
今年は、ひたむきに謙虚に。


ここは何度も思い返すことにしとこ。







五位より上位になれるか挑戦中だったり。応援のワンクリックをお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬