ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

あんみつのあんこがおおいということ。

今回は汽車で北海道向かいます。
思いの外予定がスムーズに片付いたので、東京駅でみはしっていうあんみつ屋さん入りました。

私基本はあんこ苦手なんですけどね。ここのクリームフルーツあんみつはおいしかったのです。


それでもなかなかボリュームがあるスイーツ。
私から『あんこ、多い…』発言。あをみつ屋さん入ってあんこが多いとぼやくのも私くらいですかね(笑)。


スーパー白鳥はゆっくり進んでいます。そろそろ海底に、潜るところです。





写真展を応援してくれる方はワンクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬