ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

再会


写真展にはたくさんの方がきてくれました。

お母さんも初日に駆けつけてくれたし。

あと小学校の同級生の拓人がひょっこり来てくれてたのはうれしかったな。
彼は農業を継いでるみたいです。
中学校からの仲。しょうこ、娘のききちゃん、あきな先輩。
高校が一緒だったばんちゃん、ひのちゃんみさと。

気づけば小中高の友達がきてくれたんですねー!
これにはちょっと感動。



東京に出てから自分はそんなに地元を大事にできてなかったんではと思ってたけど
わざわざ自分がいる時に会いにきてくれて応援してくれるのは自分を後押ししてくれます。
初日は自分が浴衣着てたこともあってあんまり写真が撮れてなくてごめんなさい。
一部紹介します。




札幌からきてくださったぶりゅー夫妻。
早速オリジナルTシャツをきてくださいました!
二人と話してるのはほんとに楽しい。Tシャツお似合いです。



f:id:syun_yuki:20090809125426j:image




高校と部活が一緒で半年間は同じ部屋だったあかねさん!
7年ぶり?くらいの再会にうれしくて欧米的にハグしてしまいました。
あかねさん、抱きつき心地いい・・・。笑
彼氏さんとのスリーショット!押し売りしてごめんなさい。



f:id:syun_yuki:20090809121313j:image





写真展でお客さんに直接あって思うのはけっこうみんなブログを読んでくれてるんだなってこと。
会話の端々でそれがわかります。うれしいなー。
もっとコメントとかアクションしてくれればいいのに。
私の文章がコメントしにくいのか、シャイなひとがおおいのか。



とにもかくにも写真展は月末まで続きます。
お近くの方はみにいってみてください。
ありがとう。









応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬