ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

イメチェン計画指導

原宿で激団リジョロ一押し新人のかけちゃんとデートしてきました!

お芝居も観にきてくれた美容師あやちゃんに髪チェンをお任せ!

私は再度パーマをしたらアニーみたいになりました。(笑)
ちょっと思い切り行っちゃったんでセットとかアレンジ不安もありますがいいかなー。

かけちゃんにはいろいろ言って前髪と毛先にゆるくパーマを。



最近はあんまり会えてなかったから一緒に行動できて楽しかったねー。
かけちゃんは夢の国にいきたいそうです。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






髪型変わりやすい女はうつろいがち、ですか?
カナリア佑木瞬