ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

サンフラワー

根本は変わってないんじゃないかな。




マレーシアに行ってたメグミに会いました。久しぶり。

誕生日が1日違いなんで今更だけどささやかにお祝いを。マトリョーシカのポーチもらった。めちゃかわ。私がマトリョーシカに弱いことをなんで知ってたんだろー。いつの日かでかいあいつを手に入れてやるのが夢なんですね。



渋谷にいても時間をあましちゃって、母校へ。夏休み体験授業で忙しそうだったけどみんなに会えました。
あいちゃん、古市さん、斉藤さん、トミタさん、奥くん、理事長、市川さん…とかとか。

そんなこんなで五十嵐先生を拉致?してコカゲでご飯食べたり。
三人で歩くのはなんだか懐かしい。この三人でアジアを旅してたから渋谷にいても電車に乗ってもちょっと、放浪してる気分になります。



のじるって用語はうちらにしかわからないけど死語にはならない気がするな。
いつでも笑えるから。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬