ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

★3万アクセス記念!


『ゆーきまたたき』はおかげさまで3万アクセス越えしました!
毎日見てくれてるみなさんのおかげです。
ほんとはすごく筆不精なんですよ、私。
日記も三日坊主だし。こんなにかけているのは初めてだと思います。
ありがとうございます!

感謝の気持ちを忘れずにこれからも続けていきたいと思います。







引っ越すのでいろいろ片づけてました。

手持ちの本もCDも半分くらいは売ったりしたなー。
かるいおこずかい稼ぎ。

また手に入るものは手放してもだいじょうぶ。
と教えてくれた先生の格言をもとにしてます。
だからノートとか紙切れとか写真関係ばっかりのこっていく。。。

にしても、いろんなものを取っておいてしまう私にしては海外にいたときのようなシビアな視線でがんばっております。


特に高校からずっと一緒だった抱き枕のごまちゃんとサヨナラしたのはおおきいのです。
再会したアカネさんもさよならしたってことでなんか、そういう流れだなと思ってしまったのよね。
もしかしたら奴とは家族を抜けば人生で一番長く夜をともにしたかもしれないなあ。


ありがとう。
ちょっと、あたらしいとこに向かいます。







にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬