ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

紫の青い龍

たんこぶが2つ出来ました。



1つ目は考えごとしながらもともと住んでた家の最終掃除をしてて立ち上がろうとしたら、クローゼットの仕切りに思いっきり頭をぶつけたこと。

肉体的な痛みですよね。






二つ目は韓国映画の『オールド・ボーイ』を観たこと。
これは激団リジョロで観ました。面白かった!ではくくれないくらい頭にがつんとくる一発でした。

こちらは脳にきました。


んーこんなにいいなと思った韓国映画は『チング』以来かな。

15年間監禁されてた男の話なんだけど、ストーリーの流れが凄い。何度も予想を裏切られる展開 まばたきも出来ない程集中していました。

その場でうまく感想を言えなかったのは自分に残念ですが、もうちょっと深く考えようかなと思います。見た方いるでしょうか。
日が経っても考えられる作品って上質でしょ?






ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬