ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

右足左足。


週末はブライダルのお仕事してることが多いです。どうも佑木です。



ここ、白金台は街中歩いてる人たちもちょっと雰囲気違いますね。
とりあえず外国の方と犬と散歩してる人が多いです。
セレブリティー★



そんな中、昨日手を繋いで歩いてるおじいちゃん・おばあちゃんとすれ違いました。


特別なことではないけど、二人の佇まいがあまりに自然で、後ろ姿は1つみたいで結婚式の後の私はジーンしてしまったのです。


ずっとそうしてきたんだろうな。



うれしいときたのしいときは当たり前に。
かなしいときもしんどいときも なんにもないときも受け入れてああして歩いて行けたらいいな。



手を、つないでいこう。




応援のワンクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬