ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

デコメをつくった日




COKAGEカフェで高校からのお付き合いさきこさんと会いました。

ひさしぶりだったー。

驚いたのが昨日がお互いのお母さんの誕生日だったこと。
さきこさんが『ママにメールしなきゃ』っていった一言で判明しました。


長い付き合いだけどママ同士が同じ誕生日って自分と友達が同じ誕生日よりもすごくないですか?
しかもその日にあってるって。運命を感じました。

さきこさんがメンズだったら惚れてたかもしれない。笑


これからは9月10日はさきこさんのおかあさんもお祝いしようっと。
誕生日なかなか覚えられないわたしだけどこういうのはなんだかうれしいですね。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬