ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

消えた歯ブラシ


引越しついでに開きめな歯ブラシも取り替えようと早速引越し当日に薬局にいったんです。

なんだかんだ選んで買った記憶はあるんですが極細毛、新居で行方不明になりました。(爆)



どこいったのか全然わからなくて結局旧歯ブラシを使い続けてました。よよよ。


どこかから顔を出すだろうとのんきに構えて1ヶ月。
相変わらず音沙汰ないんでもしかしたら私が知らないうちにゴミ箱にしまった可能性大な予感です。


撮影でまた出かけるからそれを機に新しいの買いました。今度は銀イオンが出るとかいうやつ。

前に骨電動?で音楽が聞こえる歯ブラシをもらったこともあるし世の中の進歩ってすごいわ。




歯医者に行かなきゃと思いつつ行けてないので現状維持程度に頑張らなきゃいけませんねー。



歯磨き粉はつぶ塩に限ります。







しかし、いまいち気合いが入らない日の野菜生活はおいしい。



朝のつぶやきでした。


にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬