ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

北海道の空


色合いが似ていてなんだか嬉しかった。
離れててもひとつ、なんだ。



ただ北海道の秋の空は高い、な。好きな季節で。

ほっといたら見上げてばかりいるでしょう。



今日はがっつり撮影でした。
北星余市高校の文化祭に密着してます。

現場で感じることも学ぶことも多くて刺激が強い。

前より視線は落ち着いてると思うんで、シンプルに向かってくだけなのです。



『青春しちゃおう!』
って盛り上がってる感じは羨ましくて、自分はどうだったかなといろいろ思い出しちゃいました。



素直な気持ちをぶつけられたらそのまま跳ね返せそうな気がするね。もうちょっと。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬