ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ガッチガチやで。


人生で初めてこんなに肩揉まれてイタイ!!と思いました。
肩こってます。
どうも佑木です。年ですか??



気をはってる間はいいんだけど撮影から帰ってきたら身体がだるくてですね。
ガチガチでした。おばあちゃんか。
右だけ尚更張ってたのはカメラを右にかけてたからで職業病だろうなあ。

ブライダルではカメラを二機さげて走り回ってる人もいるからすごいと思います。
カメラマンも体力勝負ですから私もまだまだ鍛えなければ!!


でも不思議なものでカメラの重さは落ち着くんですよね。
学祭中は比較的ストロボをカメラにくっつけていたのでその重さになじんでしまいました。
ストロボいらないような明るさの野外でも外してしまうと妙に軽く感じて無意味につけるほど。



強くなってきたいと思いますよね。日々。










にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬