ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

並んでみよう



渋谷に行ったのでクリスピー・クリーム・ドーナツにいってきました!!
http://krispykreme.jp/


前の個展で差し入れしてもらって以来の再会です。
最近甘いもの食べたくなるな〜。


f:id:syun_yuki:20090927181753j:image

こちら渋谷店の様子。おもしろいくらい作ってます。
待ってたらこの出来立てを一個もらえた!
なんかうれしくなってしまいますね。


いろいろ迷うけどレギュラーのが一番おいしい気がします。





ドーナツの真ん中にはなにがあるのか。

そんな絵本があって何日もそのことを考えてて考えすぎて一時期ドーナツから離れようと考えた幼少時代がありました。
変な子でしょ。笑



ドーナツの真ん中にはなにがあるのか。


覗いてもわからないけどそこから見えるものはいつもとは違うかもしんないなあ。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬