読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ハッピーな日を。

今日はわたしが大好きな人のお誕生日ですね!


流さん、おめでとーございます!
(ホームページリンクを貼りたいとこですがいま携帯からなので後で。)


流さんってのは私が中学から唯一熱狂的に応援していた三角堂のボーカルさんです。
いまはソロで活動してるアーティストさんです。


詞がすきで歌声がすきで。ラジオもずっと聞いてて。




彼女に受けた影響は大きいなぁ。


そう思ってたのにこの前のライブには行きそびれてしまって…残念なことこの上ないです。



毎週ラジオにFAX送ってたなぁ。それでつながった知り合いもいるし。





『毎日が幸せだったら一生幸せってことでしょ?』






随分、はっとした言葉。





いまの現状には満足できなくて不満も不安もたくさんあって、ならいつ安心できるんだろう。
いつ暖かくなるんだろう。



そう思いながらも動いていた時期に聞いた言葉でした。



そんなに気が遠くなるとこを願わなくてもいいんだな。

毎日いいこともわるいこともついてる日もついてない日もあるけど



要は


自分の受け取り方次第なんだなぁ



毎日を、どんな毎日も消化して納得して笑って眠れたらたしかに一生幸せかもなぁ




そうしてここまで歩んできましたよ。
忘れそうな時は歌を聞いて。



HappyBirthday








にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬