ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ロメオ顔合わせ

激いよいよ次回公演のロメオキャストが揃いました!
顔合わせをしました。


ヒロイン役には私の友達経由で知り合ったサヤカちゃん。
『クラウド・エンド』からチラシとポストカードを平行して作っているのでその撮影もしました。

チラシが主役のコージなのでポストカードはヒロイン役のサヤカちゃんで。
タメだから気が合うのだ!と思ってます(勝手に。笑)



モデルさんだなぁ。
撮られる!ってとこがバシバシきて負けずに気合いを入れれました。
ああいうのいいなぁ。




客演さんは他に『アルケー/テロス』でお馴染みの荒巻さんと、テレビなどにも出てた好さんがいます。


新たな血も加わって始動、だな。年明けに向けて。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬