ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

サヨナラハウス

ここんとこうまく言葉が出ない。



というか

消化できてないのかなー。


もやもやしたとこを紡いで文に映してるけどもやもやしたとこがもやもやしたままだと雲が停滞してしまいますね。




そんなときに変わり始めてた環境も動き始めてます。

ブライダルも新しい現場の仕事を覚えて
自分は関わらなくなった現場も出てきました。


近づいていく縁もあれば離れていく縁もあるんだな。


どんな成り行きであっても自分がかかわったところは感謝の気持ちを、好きだった気持ちを忘れないでおきたい。


放置すれば色褪せるのはすぐだから大事に
しまおうと思っておきたいな。



はじめて本格的にブライダルに携わった場所だったから私の中では基準値になってます。


何組ものカップルがいたこと。
四季の移り変わり。




忘れないということ。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬