ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

チャージしてしまえ!


寝ぼけ眼でたどり着いた東松原でぼーっとしてたら“ピー”って閉じたゲート。
パスモ残高不足でした。
お釣りで出てきたひさしぶりの夏目漱石さんにちょっと和んだりしながら
パスモは1000円分をチャージしていた。


こんな風に自分のぐだぐだな朝もシャキッとチャージできないものかとうらめしくも考える3時間睡眠。
今日は珈琲だけではあんまりシャッキリできなかったな。


最近はホットタオルに助けられてます。
どーーーしてもぼっーっとしちゃって起きてこない朝には
水で濡らしたタオルをレンジで1分チン!

熱々を顔にのせれば『ああああああ』って。
気持ちいいんですね。
起きてこないときにお試しあれ。









[rakuten:topyakuhin:10009816:detail]


そいやずれるけど新商品のコレはおいしかったです。
匂いが幸せになれる匂い。



・・・匂いふぇちかもしれないなあ。







にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬