ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

すべてがオレンジ、だ。


かぼちゃかぼちゃかぼちゃ。

気づけばハロウィンだったんですね。

寝不足でぼーっとしながら新宿でひさしぶりなガールズデートをしてマルイに入ったらドラキュラになにかのチラシをぬって出されて普通にビビった佑木です。オウマイチキンハート!!



お茶は楽しかったし有意義でした。
こういう機会も増やしたいな。
ミナモンタさんありがとう。


ふらっとしてるのはいいなあ。
『どこで服買ってるの?』と最近よく聞かれるけど、どこだろう。
そういえばどこだろー。
雑貨屋さんとか小さいお店が多いかも。最近は買ってないけど。
この服がほしい!ってどこかのお店に行くことがあんまりないかもしんないなあ。
ふらふらしててビビっ!と来たら買いたいんですね。
何故か運命を求める私です。笑

相変わらず懐中時計はほしいな。
高校生くらいから。これもビビっ!が足りなくて手に入れてないのです。
あとカメラの小物には激弱。
めっずらしくほしいなと思う帽子をみつけました。





最初に戻るとせっかくなので今日はかぼちゃを食べました。
実家から三つも送られてきてた!

今年はかぼちゃをよく食べてるとおもいます。
よくやってるとおもいます。



おかしください。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬