ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ランランラン


駅伝の撮影してきました!

前泊で埼玉に。



この日めっちゃ寒いのね。
東京から埼玉に行くまでに雨じゃないものが降ってましたもの。
・・・みぞれ?カツカツいってて笑いました。



シングルの部屋はどうも手持ち無沙汰で。
でも、どこかにいって撮影してくるってのはいいなあ。

早起きは苦手だけど、撮影はたのしかった。
満足とは言えないけどまた挑戦したいのです。




夜明け前の空がすごくきれいだった。
空を見たい。もっと。







更新のペースが落ちてますがそんなときだってあります!
と開き直っておこう。
気長にお付き合いください。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ



佑木瞬