ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

今日という日の頭の中


9時半に起床。
最近は目覚めが悪いんでホットタオルブーム。
コーヒーはシェア。

窓を開ければいつもの雑音。
マーガリン・ママレードトーストをかじりながら新しいお香をつけて眺める、はなまるマーケット。



11時ちょい前に宅急便のお兄さんの訪問。慣れないサインはむず痒い実感。
そっか。カーテンが届いたんだった。


改札で専門学校の後輩の呉くんとすれ違う。
一瞬の『あっ』。
お互い気づいてよかったよね。ああいうことよくあるけど、ご近所さんかも。



まひる。
渋谷のTSUTAYAで『チング』を探す。
一日の集客率が世界一を誇るあそこのスターバックスが今日は空席が。お茶しようかなーと思ったけど、時間。

雑多なスクランブル。
通話中のすれ違いの会話。
すき間があいた渋谷のこの感じはすき。


病院の待ち合い室では熱帯魚が見えるお気に入りの隅の席を確保。




一時半。
東横線でうたた寝。
武蔵小杉で迷子。
アトリエで写真指導を受ける。なんか学校を思い出した。
まだまだだ。
伸びてくとこを大事にしよ。

いつも行く本屋さんのレイアウトが変わってたり、小さなとこが気になる今だった。


夕御飯は昨日のロールキャベツかな。



おうちにかえろう。







にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬