ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

おおむね快速


岐阜の競技場晴れてます。


駅伝の撮影、前回は正直申し訳ない程度だったけど今日は向き合えた、な。
カメラマンは待つもので。
一瞬も一瞬だからあの緊張感はたまんない。




ただ残念ながら私が関わっていたチームは好成績を残せなくて閉会式には涙している選手も。


ファインダー越しに胸をうたれた佑木でした。
私は、試合のあとに泣けるんだろうか。



駅伝に直に関わってわかったことも多いし一歩一歩の尊さも体感できた岐阜でした。



見通せた、な。
佑木瞬、あがってきました。刺激を受けやすいんです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬