ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ハンバーグ・イブ

リジョロの公演も近いんでここんとこは稽古場と事務所によくいっていて。
全くクリスマスらしさを感じずに今日、COKAGEにいます。

今までは多摩センターとか白金台にも仕事でいってたから無意識に刷り込まれていたんですね。
環境ってこわいわ。



『これクリスマスプレゼントね』
ってマスターがつくってくれたのはオムバーグ!
オムライスの上に大胆にもハンバーグをどどんって乗せた逸品。
めちゃうまでした。

そのあと15個くらいのハンバーグを仕込んで稽古へ。
今年ラスト稽古だったんでコージがすきなびっくりドンキーにいこうって噂です。え!
今日ですかー。よりにもよって。まあいいんだけど。
パインカレーバーグディッシュを完食。

帰宅後明日のお弁当に残ったハンバーグを焼いて・・・
みんながチキンを食べているであろう日に佑木瞬、なんともハンバーグな一日でした。

しばらくはいいです。食べ収めだねきっと。
サンタさんありがとう。





いまなにがほしいかっていうといろいろあるけど
意外とカメラバックが欲しいことに気付きました。
小4の時にセットでついてきたカメラバックをいまだに使っています。笑
プラス中2からの通学リュックも使っています。笑
どうなんだフォトグラファー佑木瞬
旅もしてたしがっちりカメラバックはもたなくてもいいんじゃないかって主義だったけど
普段はともかく、遠征とか必要な時もあるんだなーって再実感。
ドンケとかいいよね。オリーブ色の。なかなか手がだせずにいますが。





みなさんいかがお過ごしでしたか?
メリー・クリスマス。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬