ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

郵便局のお願いには毎年背いてますが

・・・ごめんなさい。


毎年のことながらいま年賀状作ってます。
今年は写真部の年賀状で。
来年は寅年なので、年女なので気合もはいっちゃう。


ということでロゴを寅にしてみました!(カネミツ氏作成)
か・・・かわいくないですか?
寅をモチーフにしたいなあとの部長佑木のわがままがこうなるとは!
大満足です。年賀状だけではもったいない。
あちこちで使いたいくらいだ!と待ち切れずにお披露目です。






f:id:syun_yuki:20091228205700j:image




今年はお世話になった人もおおいから出すには出さなきゃ。

写真展にきてくれた方とかは住所もわかってるしお届けできるとおもいます。
わたしは引っ越しもしたんで住所知らないって方は連絡ください。
あとねんがじょうほしい!
って方もお名前ご住所つきでメッセージお願いします。



snow-letitbe★hotmail.co.jp
★は@マークにして送信して下さい。



年賀状は送るのも届くのもたのしみですね。
今年の年越しは東京です。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬