ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

終演


『ROMEO』ご来場ありがとうございました!!

怒涛のばらしと鬼打ち上げの焼き肉を朝まで。。。


腹痛が。。。って言いながらも私も食らいついていました。
リジョロって焼き肉が似合うよね。




千秋楽後の今日は予定をたてれるはずもありません。
夜にはのっそりとかたずけのために事務所へ。

び〜ば〜・こんどう・テキサス・金光・佑木合流。
『何時間寝た?』と聞きあっては笑っておりました。
ちなみに私は四時くらいまでごろごろしてました。


COKAGEにホットプレートを返しにいったり。
電車をみたりテレビをみたり。
ああ、世間に帰ってきた感じです。





佑木瞬