ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

点と線


f:id:syun_yuki:20100101003653j:image







こういう一日を大切にしないとなぁ と。



まばたきの間に一日は過ぎて行ってしまうから。






今日は新宿と下北に写真部でおでかけ。
リジョロもひと段落したんで本格始動です。


お世話になってる世界堂
文具好きな二人にとってはたまらんですね。
ときめきがとまらない。
無駄にデッサン用のフルーツとかがほしくなってしまうあたいです。
しかしむむっと我慢して予定の写真展告知チラシ用の紙だけ買いました。
あ、あとオフィスにホチキスがないんじゃ?って話になってホチキス購入。
ホチキスがないなんてね。初めて自分で買った気がする。



あとは寅。
今日は寅を求めてました。
この話はまた今度にしよ。









帰りの歩道橋の上。
真上に月が出てて。

いつも身につけてるムーンストーンのペンダントも月光浴させてあげないとなと
タートルネックから外に出した。


こういうことなんだよな。
こういう気持ちでいなきゃ
歩いて気付いてシャッターを押す。





アンテナと感覚と感情と。







コンパクトカメラが壊れてんのはイタイ。
もっとカメラを肉体化しよう。





今日は

いい夢みれそう。











にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬