ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

16時50分





書きたいことが何件かたまってたんでアップしました。
昨日以降もご覧あれ。


http://d.hatena.ne.jp/syun_yuki/20100127#1264826361

http://d.hatena.ne.jp/syun_yuki/20100128#1264820361













髪が伸びたなーと思ってたら夏あたりから切ってなかった。
黒く染めたりはしたけど、私の悪い癖で伸ばそうとしてても美容室行くと短くしちゃうんですよね。苦笑
なのもあっていってなかったんです。



アニーパーマのボリュームが下に落ちてきて個人的には邪魔。
しかし最近『大人っぽくなったんじゃない?』なんて言われることも。
髪が伸びたからかなー痩せたからかな。

前よりも自然体で、いれるようになったんでこうありたい!
とか頑なさはなくなったけど23だしね。少しは女らしくあってもいいんでしょうか。
雰囲気の話されるのはちょっとうれしい。
自分ではわかんないとこを感じてくれてるんだなと思うのです。













f:id:syun_yuki:20100130165425j:image




COKAGEのストーブ。
集まったら放課後みたい。
あたたかな碧さがすきです。










ランキングあがってきましたふたたび。
やっぱ更新を増やすとのぼってきますね。笑
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ



佑木瞬