ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

なんとか


無事につきました。新千歳空港に12時15分。(笑)
アトラクションだったな。


遠隔からカネミツヘルプを借りてあらかじめホテルを予約しててよかたー。

みんな困ってました。





空港内ホテル着いたはいいけど食料がなくて探しにいこう。

空港はシャッター降りてて黒人さん二人組サラリーマン風メンズ各四人困り果てた親子ママ娘などでちょっとしたスラム状態に!

外は雪で果てしなくがらーんと。


フロントに聞いたら『コンビニは車で10分でしょうか…』

…でましたよ!空港最寄りのコンビニが車で10分!流石です。


仕方なくフロント横のちょっとした販売コーナーで済ませたのでした。
カップ麺とたこ焼きとポッキーとガラナ

アメリカン系の二人が部屋がないかってもめてた。フロントマンは『ノーノー、シングルエンドシングル』と不器用な英語でツインがないと主張。

…私にはシングルがないからツインを使ってくださいと言ってたこの矛盾点ね。変わってあげてもよいんだけどと一瞬おもったけどお兄さんの意向もあるだろうからと無言でたこ焼きをあたためるのでした。


こんなに素敵な部屋なのにジャンクフードが悲しい。


よしよし、10代とたわむれてきまーす。待ってろ北星余市!27日が卒業式なんだな。


心配してくれたみなさんありがとうです。佑木は無事です。


しかしハプニングあると周りの人といつもより話してよいですよね。

搭乗手続き中おばちゃんと愚痴ったりパソコンコーナーでお兄さんに携帯充電させてもらったりしました。


このあたたかさを大事にしたい。なんか、旅っぽくてよいよね。盛り上がってきてます私。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬