ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

瞬(またたき)映画化


この映画の検索でけっこう私のブログに流れて来てる方がいるみたいです。
写真家、佑木瞬のゆーきまたたきだからね!
えっと・・・検索で見に来て下さった方、関係無くてすみません。汗

なにかのご縁ですし、せめてものお詫びにここにも映画詳細を載せときますね。
公開も誕生日月の6月だし、応援しますよ!





『瞬(またたき)』
('10年6月公開予定)
http://matataki-movie.jp/

監督・脚本:磯村一路

原作:河原れん … 『余命』の脚本担当

出演:北川景子 岡田将生 大塚寧々
    清水美沙 田口トモロヲ 菅井きん

あらすじ:泉美と淳一はバイク走行中に事故に遭い、淳一が死去。
泉美は一命を取り留めるが、ショックで心的外傷後ストレス障害
PTSD)になり、事故当時の記憶を失くす。
弁護士の真希子の助けを借りて記憶を辿る泉美は真実を知る
恐怖と闘いながら、淳一が最後の一瞬に込めた“奇跡”を知る事に...


原作はこちら

瞬(またたき)

瞬(またたき)







にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬