ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

写真展グッズ製作中

もくもくとプリントアウトしてます。
作業机がすぐにこうなってしまう・・・。汗



f:id:syun_yuki:20100311195709j:image




こんな作業をしながら展示に使いそうな小物を実家から直送!
してもらったものが届く。
おじおばからもお祝いをしてもらう。



で、
家族の写真を見ながら『ありがとう』の電話しました。なんかいいね。

意外とうちにはアンティークものあるんだなあ。
私そういうの好きなんですよ。
譲るなら私に!ください今後。



北海道の時は遠隔だったんで地元のあたたかみと協力をよく感じれたけど、
東京でもこうして応援してくれてるのはいれしいですね。


いま写真展にむけて写真集を作ってるんだけど
それも北海道の方ばかりとやりとりしています。笑


そういうふうに、向かってるみたい。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬