ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記




腹痛の沼からなかなか這い上がれない今日ですが、元気。
写真展から気が抜けたコーラみたいです。


そんな私ですが旅行会社に行くとわくわくしますね。
今年からはマイルもためようかと思います。
しかしため方がいまいちわかってません。




一言言いたいのは函館と洞爺湖はけっこう離れてるよってこと。

札幌に泊まって函館朝市にいって昼には小樽運河
なんてプランを日帰りでと言ってる人よくいますけど北海道はひろいんです。
電車も・・・少ないし余裕をもってまわるのがベスト。
どさんこタイムをたのしもう。

ってことで来月帰省します。
法事にはいけなそうだけどまっててじいやん。




じいやん

じいやん




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬