ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

PAOPAO杏仁


気持ちいい朝。寝すぎたけど。



カルディで手に入れたキットでお手軽杏仁を制作しました!


前はあんまり得意じゃなかったけど最近は好きな杏仁ー。


お湯と牛乳混ぜるだけ。シロップも希釈だけ。
盛り付けはみかんと自家製ハニーレモン。
お風呂あがり最適でした。



我が家はデザートが充実してるとウキウキなのでこれは!低予算低カロリーでよいかもよいかも。



毎日のちょっとした楽しみでちょっとしたハッピーが生まれる。





今年はいろいろ手作りしてきたいのです。修行しなきゃー。
取り急ぎ時期が終わる前にイチゴジャムは作りたいなー。

今日もやすかったんだけど、来週北海道帰るんです。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬