ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

かつげん

くやっしいこととかいっぱいありました。今まで。
言えなくて呑み込んでそういう感情すら忘れそうだったな。
にぶくなってて、境界線は自分でも曖昧なのに声になんて出せない。


そういえばほんとだった。
必死な時は自分の事考えてる余裕なんてなくて。
だとしたら私は今まで何人の自分を守ってきたんだろう。

つもりはないんです。いつも。
それでもそうしてることってあるし。



越えた壁をまた越えるなんてバカみたいでしょ。
感情自体は高まってるぶんそんな状態に慣れてなくて見えてない。

どうしたいのかどう思ってるのか。
一番の大事を伝えた上でわかってくこと。




あんなに眠かったのに寝れなくなっちゃったなー。
そろそろお休みも、言えるように。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬