ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ブルッシー

リジョロ公演始まります。


わあ。
初日の日になってしまいました。
寝たいんだけどチケット予約の整理しててこんな時間に!

タイニイアリスは地下なんで携帯も圏外で一日があっという間にすぎてく。
場当たりで撮影テストしてご飯つくって制作まわりをまとめて夜にチケットと明日の献立を。
アリスの空気はすき。楽しいです。
わたしも舞台に立った思い出の小屋なんだな。



舞台ははっきり言ってすごいの一言。
こんなことをやってるのはうちしかないでしょう。
ロメオとは全く違う印象のリジョロが見れます。


出てないの?って聞かれるけど舞台にはでてないけどわたしはこんなにここに携わっているわけで。
出演はしてないんですけどやっぱり制作なんだな。ひとつひとつブルッシーを作ってるんです。みんなで。
そしてカメラが。誰よりも見てるってことは誇りだと思う。
今日は撮影も本番で気合も入りますー。今回立て込み的には撮影難しい。
でも撮っててすごく撮りがいのある舞台だな。




しかし・・・・・・





ぶっちゃけ集客不安です!!泣







それはみんな毎日稽古してたからそれだけリキ入ってて集客に時間とれなかったことも時期的な問題もいろいろあると思うんだけどー。
この作品みて欲しいなあ。今日客席でみてて切にそう思いました。
目標人数達成したい!フルキャパにしたい!
そこでみんなの力を貸してください。



来てくれる方は更にお友達を。
見てくれた方はブログなどで感想を。
日程的に厳しい方、遠方の方も下記を貼り付けたりして告知していただけませんか?
草の根運動って大事よね。

大好きな皆さん、よろしくお願いします。
わたし受付で待ってます。









激団リジョロ第14回公演『ブルッシー』

http://www.rigolock-hitman.com/

夜が、ゆっくりと降りて来る。苦しまんで済むんやったらな。
暗いまんまで終わってもうても、別にエエねん。
大阪城公園の“ブルーシート”を描いた激団リジョロ×ホームレスのハードコア演劇!
現在中毒者続出の圧倒的なライブ・ステージ!


演出/脚本 JIN



コージ
藤村サキ
テキサス平野
鈴木桜花
び〜ば〜★笑平
前田圭一
斉藤このむ(劇団とりとんくん)
サンコン(劇団とりとんくん)
金光仁三



2010年7月8日(木)〜12日(月) 全7stage

8日(木)19:00〜
9日(金)19:00〜
10日(土)14:00〜、19:00〜
11日(日)14:00〜、19:00〜
12日(月)14:00〜
*開場は開演の30分前になります。
*毎公演15分前よりふんどしアーミーによる前説ショーあり。

チケット料金:前売券2,500円 当日券3,000円
学割 (専門・大学生まで)1,800円
※受付にて学生証の提示をお願いします
       (全席座席指定・最前列は特別マス席)

場所:新宿タイニィアリス  〒160-0022東京都新宿区新宿2-13-6-B1





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬