ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

それは魔法の目覚まし時計


おはよん!とテレビから爽やかにおはようございますと言われてから寝る数日。

なんだか、切ない気分に浸って目を細める佑木瞬です。眠いだけなんじゃ?とか言わないでーおはようございます。



今日ね、仕事後のTシャツジーパン、ポニーテール+キャップでノーメイクというベストにラフな格好で稽古場行ったのよ。

あー何部屋だっけなとキョロキョロしてたら受け付けのおじさんに『卓球か!』と自信満々に言われました。


「………いや、劇団す……」


『ああそっちね!大広間』


惜しかったな!悔しいみたいな言い方をされても…



なんだかどこにも向かいようのないやるせなさを感じ苦笑しました。
わたし、卓球しそうか(?д?)卓球少年か?






あとリジョロの姉さんことこんどうひろこ画伯のイラスト展はじまります。インコカゲ。
リジョロ総出の搬入楽しかったですねぃ。虫ピンがわかってきた、私。

とりあえずアニマルです。
Sorry、アバウトな告知。
詳細は寝て起きたらまた載せます。

きてきてー。激団員にも会える確率アップよ。





と、ダラダラ書いていておはよんがはじまって一時間半経ってしまっていてテンションがおかしいよね。
シラフですから。セブンアップ美味しい。意味もなく洗濯機まわしました。

支離滅裂だけど。…さ、おやすみ。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬